注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼氏の言葉に傷付きました。 お酒を飲み楽しく談話している最中だったので酔いもあり、その時は軽く流しました。 でも翌日、酔いも覚め、彼氏が帰った後…ひとり冷静

No.1 17/10/28 05:36
赤い水洗のジャア ( 47 ndMOCd )
あ+あ-

こういう女性って本当に多い!

「自分の気持ちを正直に伝えない」それでいて一方的に悩む。

男から見たら、「そんなんでどうやって幸せになれるの?」と聞きたくなる。

んで、自分の気持ちを語る時=キレた時、別れの時。

普通のトーンで、思った事を言えば良いのに、何を躊躇している?

結果的に、自分の首を絞めるだけ、それだけ長く悩み続けて彼氏も反省するチャンスも無く繰り返す。

女性って、下らない話は本当に好きみたいですが、こういうのは本当にダメですよね?

思い切って「本音」をぶつけてみましょう!
案外、男にとってもそれが嬉しいもんだったりするし、主さん自身も楽だと思います。

健闘を祈ります。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧