注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

彼氏の言葉に傷付きました。 お酒を飲み楽しく談話している最中だったので酔いもあ…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/28 05:36(更新日時)

彼氏の言葉に傷付きました。
お酒を飲み楽しく談話している最中だったので酔いもあり、その時は軽く流しました。
でも翌日、酔いも覚め、彼氏が帰った後…ひとり冷静に考えるととても酷い言葉だった事に改めて気付き、悲しくなりました。
お互いに仕事が忙しく、彼からは変わらずラインがきていましたが、彼のノリになどついていけずスルーしていました。
異変に気付いた彼は会いに来てくれましたが、それでも彼のハイテンションに合わせられず、理由を聞かれましたが…もう出勤時間が迫っており、話が途切れてしまうと思い嫌だったので“先の事で悩んでる“とはぐらかしました。
彼は一気にテンションダウンし無言で立ち去りました。
それから3日。彼からも連絡は来ず、私からもする気になれずにいます。
友人らからは「それは流せる次元じゃない、地雷踏んでる、無神経過ぎる、彼女に言うのはあり得ない…継続するには難しいかも。別れないにしても、別れるくらいの強さで言わないといけないよ!ちゃんと言わなきゃ駄目…」と、第三者からもそう思う言葉で
彼の洋服など私の家にあるし、会って話さなきゃいけないとは思うのですが、気持ちの整理がつかず動けずにいます。
彼自身は“その言葉のせいで“とすら、分かってないかもしれません。

今夜からお互いに休みに入るのですが、無理にでも私の方から出向く、連絡すべきなのでしょうか。

No.2553876 17/10/28 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/28 05:36
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

こういう女性って本当に多い!

「自分の気持ちを正直に伝えない」それでいて一方的に悩む。

男から見たら、「そんなんでどうやって幸せになれるの?」と聞きたくなる。

んで、自分の気持ちを語る時=キレた時、別れの時。

普通のトーンで、思った事を言えば良いのに、何を躊躇している?

結果的に、自分の首を絞めるだけ、それだけ長く悩み続けて彼氏も反省するチャンスも無く繰り返す。

女性って、下らない話は本当に好きみたいですが、こういうのは本当にダメですよね?

思い切って「本音」をぶつけてみましょう!
案外、男にとってもそれが嬉しいもんだったりするし、主さん自身も楽だと思います。

健闘を祈ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧