注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

自分とって誇れるもの

No.7 06/12/30 12:40
3軸 ( 26 ♀ cMipc )
あ+あ-

お初です🐣
3軸です。宜しくです♊

誇れるものは…
今の仕事かな☝

世間的評価も収入的にも大した仕事じゃないですけど😸💦

毎日、挫折と苦悩で…
悔しいから手の皮が剥けながら一人で練習したり、それでも下手で現場でボロクソ言われたり、焦ってボコしたり💧更に同僚にボコした事を悪意的に攻撃されたり😜

そんな時、友達や職場の上司、先輩に叱咤激励されて。皆には本当に感謝しています。

でも、本当に根性ナシの飽きっぽい私が、よくここ迄、頑張ったよって💦今年、一年間を振り返って思います。

最近、珍しく体調を崩して、病院行きになった時は今迄、大した病気もしなかった健康体に改めて感謝しました🙇

いつか…北海道の広大な土地で仕事をしてみたいです😸…今の季節は⛄無理ですが…😹😹😹💦

お体ご自愛下さいね😺

良い年を迎えて下さい🐗
では…😺😊😺

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧