注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

夫が盗撮で捕まり、早急に離婚しようと思ってます。 中学生の息子が居て 子供に離婚をどう切り出すか 息子には本当の事を言うかも大変迷ってます。 理由を

No.16 17/10/28 20:45
匿名さん16
あ+あ-

普通は話さないよ。
少なくとも今は、思春期の息子に打ち明けるような内容ではない。いずれは真実を話すつもりで居たとしても、そのタイミングは今じゃないでしょ。

だけど主さんは伝えたいと思ってるし、みんなにアドバイス求めてるわりには、息子の気持ちやタイミングを考えずに結局は言いそう。言って良いとか言うべきだよとか、そっち方向で背中を押して欲しかった様に思えます。

16回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧