注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

自分の顔が嫌いすぎて、自殺を考えてしまいます。 私は今29歳ですが、自分の顔にかなりコンプレックスを持っています。 生まれ持ったものだから仕方なくても、

No.91 17/10/31 09:33
通行人43
あ+あ-

再レスです。
色々考えてみましたけど。
目は奥二重で大きいなら気にしなくてもいいし歯並びも大丈夫みたいだし。
鼻の形は難しいです。
肌質はビタミン不足ではないですかね。ビタミン補給するしかないね。
イメチェンしてみては、どうですか?
髪型をセミロングかロングヘアでストレートヘアにして染めなくていいです。髪の毛痛むし。髪型かえるだけでイメージかわると思いますよ。
毛穴のテカリは油紙で定期的にとるしかないかな。脂性なら仕方ないから。
後は化粧の仕方をいつもと変えてみる。眉毛は自分で描くより一度、眉毛を整えてもらって、それを維持してチークもピンクやオレンジや色々あるし自分で選んでチーク塗る場所も目の下じゃなくて頬に塗る。アイシャドーは薄めと言ってましたが目元を強調したメイクするだけで雰囲気はかなりわかりますよ。マツゲは100均で自分に似合った付けまつげをつけてアイライナーはクレヨンタイプの売ってるからブラウンとかが大人っぽくていいかもです。後は瞼全体にかなりのラメカン入りのを付けると目元がキラキラして顔が明るく見えます。肌質がよくないと言ってますが化粧品、自分にあってますか?
後、目元のキラキラでオススメはMACのラメカンが入ってるのを私は使ってます。あとキャンメイクのもオススメかな。服装はキレイめのカジュアルでも充分ではないかな。たまにはそれにロングカーデを羽織るだけでイメージかわりますよ。私は夏も冬も膝下のロングカーデです。
イメチェンにチャレンジしてみては、どうかなと思いますよ。

91回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧