注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もっと痩せたい⬇

No.27 07/01/29 07:35
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

痩せたいのはわかりましたが、とりあえず一度摂食障害については調べて欲しいと思います。

わざと主さんはそういうレス書いてんの?って思うほど典型的な摂食障害患者な発言してます。

ねぇ…誰に何をされたんですか?
元カレにひどいことされたの?

主さんの身長は高くはないけど、普通の範囲でしょ?でも30キロ目指すのは普通じゃないですよ。

私も昔は無謀な体重目指してました。
結果、病気になりました。私は体脂肪率が一桁になっても生理が止まりませんでした。たぶんほかの女性なら生理止まってたと思います。だから生理があっても注意してください。

27回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧