注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

長年の便秘についてです。 私は神経質でストレスを感じやすく育った環境が悪かったこともあり5年以上も便秘です。 毎日便秘を改善するために色々しています。下剤は

No.1 17/10/30 03:23
通行人1
あ+あ-

私は子供の頃から便秘で放っておくと1ヶ月半も出ませんでした。

何を試してもガスっ腹になるし、効きすぎると緩くて仕事にならないしで、いつも浣腸で出していました。

でも専業主婦になってから1日5回も排便があって何もしてないのに痩せて来ました。

毎日必ず寝起きにコップ1杯の水を飲む、朝食はたっぷり食べる、これだけで即トイレが我慢できないくらいになります。

昼も夜もコップ1杯の水を飲んでから食事をしているせいか、すぐ満腹になります。

仕事をしていたらストレスもあるし難しいかもしれないけど、簡単なので寝起きの水と朝食をたっぷり食べることを試してみて欲しいです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧