注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私(40)の勤務先のご年配の事務員さん(60代)なのですが、年齢も違えば価値観も違うし、私を見てイライラするのかとは思いますが、 まともに仕事を教えてくれたわ

No.7 17/10/31 11:11
お礼

≫6

ありがとうございます。

正直、私もついにこれが来たか。と、思った衝撃で、苛立ち、汚い言葉で書き込んでしまいました。

今の職場では、なぜか、小口現金がなくなったという案件で、今まで男性が2名、短期間のうちに解雇になっています。小口現金は、本当に少なく、リスクを考えたら盗るわけないだろ、程度のもので。ひとりは、やりましたともやってないとも言わず、指定された金額を支払い、去られました。
ひとりは監督署へ。あと、若いとても綺麗な明るい女性がいらっしゃったようなのですが、色気がありすぎる、という理由で解雇。こちらも監督署へ行ったそうです。

誰がそのように仕向けたのかは知りません。ただ、それがまかり通る会社なのだな、という認識でいましたから、

ああ、ついに。しかも、よりによって、備品。足元見られたなぁ。というのが率直なところです。

今は外回りで、早めのお昼をしていますが、帰社が憂鬱です。

先回りして、社長に相談の上、噛み合わなければ退職で構わないかな、と、一夜明けて、冷静に考えています。

もちろん、天使みたいな仏様みたいなステキな60代のかた、たくさんいらっしゃいます。反省です。

レスありがとうございました!
気持ちをわかっていただけて
嬉しいです。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧