注目の話題
息子ほど年齢が離れた男性が私と距離が近く、戸惑ってしまいます。 彼のご両親と私は元々顔見知りで彼は私が大学を卒業したばかりの時に産まれました。 頻繁に会って
今日振袖を成約してきたのですが、家に帰ってから大泣きしています。 成人式は2026年で、ちょっと下見だけだったつもりが、店の人に流されるままで親も私も断れ
今年5月に離婚し、3歳男の子がいるシングルマザー(30)です。 8月にマッチングアプリで出会った、中学生の男の子がいるシングルファザーとお付き合いしています。

婚カツで出会った方から頻繁に連絡が来て困っています。 出会いは半年も前で最初は良いなぁ~と思ってたのですが2回ほど会ってみて、あまり気持ちが積極的になれません

No.12 17/11/02 13:56
匿名さん12
あ+あ-

その気がないならちゃんと断らないと。
断ってるのにシツコクしてくるならそりゃ相手がダメだけど、今の状態ならあなたもお相手の方に対してちょっと不誠実ですよ。

ご縁を感じないならしっかりお断りを入れる…それも婚活していく上での1つのルールだと思いますよ。

12回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧