注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

恋人との死別後の恋愛について。 重い話で申し訳ありません。 私は28歳の時に、結婚を前提に付き合っていた方と死別しました。 当時は言葉に出来ないほど落ち込

No.5 17/11/02 14:58
お礼

みなさま、早速のレスありがとうございます。
私の背中を押してくれるようなお言葉に、読んでいて涙が出ました。
中には同じく死別を経験された方もいらして、胸が痛みます。

今でもまだ、ふとした瞬間に亡くなった彼の事を思い出して落ち込むこともありますが、
人を大切に思うことを思い出させてくれた新しい彼のことが好きですし、
私を受け入れ、支えてくれている事にとても感謝しています。

やはり複雑な思いは今すぐぬぐいきれるものではありませんが、自分自身の思いを吐き出して少しスッキリできました。
またあたたかい言葉もかけていただき、少し肩の荷が下りたような気分です。

勇気を出して前を向いてみようと思います。
目に留めていただき、本当にありがとうございました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧