注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

不倫してます。職場不倫2年。私37歳 独身一人暮らし彼41歳 既婚 小学生の子供2人平日は仕事帰りに4時間ほ

No.68 17/11/07 18:51
匿名さん68
あ+あ-

主さんは不倫男が好きだから略奪したいというよりはこの男を逃したらもう後が無いからですよね。今までずっとモテなくて、周りを見渡しても皆がこれだけは嫌だみたいなモテない男しか居ない。やっと生理的に受け付けられる男に相手にしてもらって不倫だから余計にドラマの主人公にでもなったみたいな気分になって。不倫相手が主さんと付き合っているのは主さんが新鮮だから。そして馴れ合って子育てに夢中の奥さんと違ってひたすら優しく都合よくしているから。何より不倫だから盛り上がっているんですよ。今が最高潮に盛り上がっていてこれから徐々に盛り下がって来ます。奥さんが愛想を尽かして離婚したら不倫の魔法が解けて主さんが実はモテない女なんだって不倫相手は気が付きますよ。奥さんという障害が無くなったら主さんに不倫相手を引き止める魅力は無くなると思いますが。先ずは鏡を見て、自分が奥さん子供を捨ててまで選ばれる女かどうか^現実を見て下さい。そんな魅力があるならとっくに結婚して子供が数人居ると思います。探偵調べで不倫女は奥さんよりかなり劣る女が多い。だから略奪しても奥さんに戻る場合が多い。戻れないのは奥さんよが受け付けないから。主さんよく考えて。不倫して今までの自分を忘れていい女になったつもりでも男の恋愛ごっこに振り回されているだけだと気が付いて下さい。

68回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧