注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

不倫してます。職場不倫2年。私37歳 独身一人暮らし彼41歳 既婚 小学生の子供2人平日は仕事帰りに4時間ほ

No.87 17/11/11 23:47
匿名さん86
あ+あ-

主さんが子供は捨てられる運命だったとずっと既婚者に依存して略奪したいなら85さんの言うように奥さんに不倫相手と一緒に一生懸命謝って離婚してくれるようにお願いしたらいいと思います。でも今主さんが去ればこの不倫男はしばらくしたら主さんを忘れてまた良いお父さんになります。主さんは本当に最後のチャンスだと思います。40代よりは30代の方がわずかでも婚活には有利です。不倫に対するハードルが高い不倫しない男性を探せる最後のチャンスです。もしこのまままだ夢の中でラリっている不倫男を略奪しても奥さんや子供に会いに行く度、帰りが遅い度女がいるのか?奥さんに戻るんじゃないかと疑うだけの人生、不倫のハードルが低いから本当になる可能性は高いですし。また不倫男の親にも孫に会えなくさせた女、身持ちの悪い不倫女と嫌われる人生が待っているだけだと思います。

87回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧