注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

人間は見た目9割なんですね 泣 若い頃には到底手が出せなかった高嶺の華 !綺麗な女性、可愛い女性、尊敬できる女性 それから年月が過ぎ、年齢になり仕

No.33 17/11/06 17:16
匿名さん9
あ+あ-

借金まみれでヤミ金に追われてるイケメンと金持ちのブスなら、金持ちのブスを選ぶでしょう。
これに関しては、見た目より金。

暴力をふるうイケメンと優しいブスなら、優しいブスを選ぶでしょう。
これに関しては中身。

でも、金持ちでもないけど生活はしていけるイケメンと、超金持ちで優しいブスなら金持ちではないけど生活していけるイケメンを選ぶでしょう。
これに関しては見た目。

ようするに、金、中身、見た目を総合的にみて、イケメンは合格ラインが高いんです。

金持ちのブスを選ばなくても、世の中には金持ちのイケメンもいます。

子供にするならブスの遺伝子よりイケメンの遺伝子。

中身、性格、見た目を総合的にみてみんな決めてると思いますよ。

33回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧