注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

自分がとにかくおかしくて、すごく不安です。 僕は現在19歳の大学生なのですが、自分が何なのか分からなくて怖いです。 小学生の頃から仲の良い親友を変な

No.2 17/11/07 19:01
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
自分のできないことをみんなできてしまう。本当にその通りでそれが一番辛いです。
今は、お互い大学も別で会う頻度も昔に比べて少なくなったので寂しい気持ちになるときがあるのですが、今までのように頻繁に会って妙な感情に押し潰されるなら、少しずつ距離を置いていくこともありかもしれないです。ありがとうございました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧