注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

幼稚園のママ友関係でトラブルがありました。 数か月前に突然LINEブロックされたり、LINEグループも私を残してみんな退会しました。 理由を知りたいし話

No.17 17/11/13 17:16
通行人13
あ+あ-

元に戻る 戻れないはひとまず置いて、たしかに自分が主さんの立場だったら理由が知りたいので、そのおつきあいのあるママさんに聞くかも。

どんなことを言われているのか悪口の内容を具体的に。その上で今後どうするか判断するかな。

主さんは 今まで仲良くしてたし できれば前のような関係を望むんだろうし 相手に腹が立つと言うよりは 元に戻れるなら戻りたいし なにかしたなら謝りたいんだろうけど 

いい大人が挨拶無視したりとか 子供じみていてありえないですよ?今は悲しくて腹が立つところまでこないかもしれないけど よく考えてみて?

誰かの悪口をいうことで 結束力が固まることなんて女の世界じゃ多いことだし ひょっとしたら悪口いってもなびかない主さんに面白く思っていないメンバーが まわりにあることないこと吹き込んで 主さんをはずすことにしたのかも。わからないけど…。

お子さんは幼稚園で大丈夫ですか?私なら来年をまたずに転園するかも。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧