注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

彼が特定の女の人とご飯に行きます。 1回目は完全に私に内緒で。 2回目も色々あって、『異性の友達』と一緒に行くなら一言最初に言って欲しい。と行った次の日

No.23 17/11/11 20:14
お礼

みなさん、こんな私の相談に親身になって聞いてくれて、回答してくれて、本当にありがとうございました。

やっぱり私は彼の事が本当に大好きです。でも、それが重すぎるところもあると思います。

今回は私が彼にされた事を私だけの目線で相談に乗らせてもらったのでみんな私の気持ちに寄り添ってもらう形になったと思いますが、私の重すぎる気持ちが彼を窮屈にさせてたところもあったりするのかと反省もしています。

私のこれまでの言動や行い、全てが今回彼をそういう結果にさせてしまった要因でもあると思います。

もし彼が新しい道を切り開こうとしているのであれば、それを邪魔しちゃいけないかなと思いました。

私も前に進みたいと思います。

親身になって話を聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧