注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

いま片思いをしています。私は23歳で、相手は40歳の、会社の他部署の先輩です。私は現場勤務で彼は本部勤務のため、日々の接点はほぼありません。月に2〜3度、たまた

No.3 17/11/11 00:53
お礼

≫1

まずコメント頂けたことが嬉しい〜〜〜(;_;)ありがとうございます(;_;)!

励ましの言葉も、ありがとうございます。
返信者さんも、片思いしてらっしゃるんですね…お互い実ることを本当に祈ります😭😭

彼はバツイチでお子さんがいるようです。お子さんは元奥様が引き取って育てているようですが…。

告白させたいです〜〜(;_;)!!頑張ります(;_;)(;_;)

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧