注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

私とって 旦那が初めての相手なのですが 性には全く興味が無く無知だった私は 全てを旦那に教えられました  その中で 女性もオナニーするのが当たり前だと言われ

No.23 17/11/12 01:02
通行人16
あ+あ-

>19
>私は 一人でしてるし旦那には1日おきくらいで口でしてるから お互いそれほどセックスを求めていないのだと思います

一日置きにオーラルセックスしてるなら、セックスは月1〜二回て言うのは違いますね。

それに一日置きにフェラ求めてるなら十分性欲あって、挿入しないだけでセックス求めてるでしょう。

挿入よりしゃぶられる方が楽だし気持ちいいて人も多いですよ。

上の口でも下の口でも入れて射精すればセックスしてるのと一緒ですからね。

主さんは毎日オナニーして、旦那は一日置きにしゃぶられてお互い満たされてるなら何の問題もないでしょう。

ただ客観的に見ると旦那の性処理は主さんがするけど、主さんの性処理は旦那は面倒だから手伝わずオナニーで処理しろ!て事ですからね。

それで納得してるなら別にいいんじゃないですか?夫婦の問題ですから。

それともまた後出しで挿入はしないけど一日置きに旦那もクンニしてくれると言います?

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧