うちの敷地にゴミを投げてくるジジイがいます。 もう1年半位続いています。 当初は生卵を玄関ドアに投げてきて 防犯カメラをつけたらだんだん路地の方へ。

No.10 17/11/17 23:00
お礼

皆様、こんな内容の稚拙な文章にご返答ありがとうございます。
最近は、うちの犬の具合が悪くなってからも毎日続いていて、より一層イラついてしまって…

以前、区の弁護士相談のようなものにも話は持っていったことはあるのですが、やはりゴミを捨てるだけだと罰せられるには弱いみたいなんですよね…。

近くに兄弟が住んでいるらしいのですが、あまり関わりがないようで、独り身で
うちにゴミを投げ、その足でパチンコへ行って時間を潰す、後はほとんど家にこもっている
というあまり社会に関わりの無い人間で…
それでも社会的に抹殺できないものかもう少し考えてみようかと思います。
マスコミもこんな小さいことじゃ反応してくれないだろうし…

いっそ少し前にニュースになった、生卵とか鯖の煮付けを捨てるばぁさんみたいに事故でも起こしてくれれば捕まるのに…
そんな勇気もない気の小さいジジイの癖に…

どうせ暇なんだから自分家の前に排尿させてるやつ見張っとけよ!って。

相変わらず、チャリで一人でコケて怪我でもして動けなくなってしまえば良いとか思いつつ…
あまりに悶々と苛ついていたので、こちらで吐き出させていただき、少しだけ気持ちがおさまりました。
こちらが捕まっては負けなので、冷静に対処していきたいと思います。
ありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧