注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

心不全 私の主人の兄が、心不全になりました。主人が入院中の兄のところへ今行ってます。 まだ、状況は分かりませんが、自分なりにネットで調べると、心不全は治

No.4 17/11/12 17:20
匿名さん4
あ+あ-

医療従事者です。心不全といっても、急性なのか慢性なのかでも違います。ご入院されているので急性心不全かと思われますが、心不全になってしまった原因、高血圧や糖尿病がある場合は投薬治療を、狭心症や心筋梗塞が原因ならバイパス手術などで、まず原病に対しての治療を開始すると思います。その病院で治療が困難な場合、循環器専門の病院など転院もあるかもしれません。ご本人も大変ですが、付き添われるご家族も体調崩さないようにしてください。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧