注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

今日、お客様から初めて子供いないって淋しいでしょ。猫ちゃんもワンちゃんも所詮はペットだからねー。って言われました 私の体が原因で子供はできません。 主人はそ

No.5 17/11/11 22:28
REDA ( ExANCd )
あ+あ-

それは辛かったことでしょう。
思いやりのない言葉ですね。

でも、世の中の多くの人は結婚して子供を産むのが当たり前と思うのが現実ですよね。哀しいけれど。
今回だけではなく、これからも幾度かその様な場面に遭遇すると思います。

でも、あなたは悪くない。
キッパリと、欲しいんですけど、私は妊娠出来ないんですよね。
と、言えるようになればいいのです。

ご主人はあなたの事を理解して一緒になったのですから、そこの部分は不安に思わず信頼してあげてくださいね。

私には子供が3人います。
でも弟夫婦には弟の体の事情で子供はいません。

だけど、いてもいなくても喜びもあり苦しみもある人生です。

どちらが良いのかなんて、誰にも決められません。

主さんの今の人生が良いのならそれで充分ではないですか?

子供を産めなくても、主さんは主さんでいることに変わりはありません。

もっと自分を好きになってね。

最新
5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧