少し長くなります。俺は39歳のバツイチです。前の嫁と別れて13年経ちます。離婚したショックでまともに恋愛ができずズルズルこの歳になりました。そんな俺に今年の夏に

No.7 17/11/13 19:24
お礼

≫6

返信ありがとうございます。今日、通勤途中に電車の中で倒れてしまいました。原因は重度の鬱病らしいです。毎日彼女の事を朝から晩まで考えて精神的にクタクタです。医者には入院と言われました。今は毎日抜け殻みたいな気持ちです。寝ても覚めても彼女の顔が浮かんできます。彼女から言われた事が頭から離れないです。あなた以上に私を愛してくれる人はいない。だから僕は彼女の言葉を信じてます。いつか、彼女が僕の気持ちを知って連絡くれる事を信じてるんです。もう僕もヤケクソになって他の女の子と男女の関係になりかけましたが、キスした女の子が彼女の顔に映るんです。僕は途中でその女の子とは何もできませんでした。そんな彼女は今頃、新しい彼氏といると思っただけで胸が張り裂けそうです。今年のクリスマスもお正月も彼女と過ごそうって約束したのに。もう僕は今日倒れた時にホントに死を考えました。世の中僕より大変な人がいる事はわかってます。体が不自由な方。一生障害を持っても必死に生きてる方。生きたくても生きれない方々。そういう方達には申し訳ないと思いますが、今日ホントにこの世からいなくなりたいと思いました。彼女といない人生なんて僕には考えられません。長々すいませんでした

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧