注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

失礼なんですが、A型の高齢者は一刻で疲れます。お山の大将になりたがり、間違っていても、一先ず自分が正しいと言い切るし、自分の非を認めず人のせいにしたり、言い訳が

No.7 17/11/14 23:11
お礼

≫5

ああ、同じ一番さんでしたか。同じ方とは思えない文章で、別人かと・・・。
鋭いご意見ありがとうございます。私はB型です・・・。
確かに年齢関係ないかもしれませんが、高齢者のA型によく接するもので、その人たちの発言のパターンや性格が非常に似ているので驚くのです。
今日も職場で、A型の高齢者に、ミスの言い訳(しかも遠回しに私が悪いような言い方)され、ボケた仕事されて、大迷惑を被りました。口臭がきついのに、グイグイ近づいて話すし。
口の利き方も、主語がなく、述語だけ。自分だけが理解している話し方です。
思い出すだけで頭痛がします。家でやけ食いしました。
はあ、愚痴ってすみませんでした。( ;∀;)

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧