注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

1人暮らし経験のない男ってやはり敬遠されるのでしょうか。 私は36歳の男で、これまで実家暮らしと寮暮らしの経験しかありません。 現在、結婚相談所に入会してお

No.25 17/11/22 20:22
お礼

遅くなりましたが、皆様たくさんのご意見ありがとうございます。
今更ですが、No.12のお礼に、営業職に就いて3年目と書きましたが、今の職場は3年目の間違いです。
営業職は今の職場で2社目です。失礼しました。
皆さんの回答を読んで、ネックになっているのは、1人暮らし経験の有無よりも年収が問題なのか?ということに気付きました。
まず、仕事を安定させることを真剣に考え、行動していきたいと思います。
プロフィールの自己PRも、もっと詳しい情報を書いて、まずは会ってもらえるように努力していきます。
経済力、家事能力が大事であることに改めて気付かされました。
めげずに色んなことに対して努力します。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧