注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

旦那の細かくて、神経質な性格に、疲れます。。。ほんっと嫌になる。とにかくキズにうるさい男!掃除なんてろくにしないくせにキズにはうるさい。

No.43 17/11/18 09:39
働く主婦さん43
あ+あ-

新居に引っ越したら必死なりますよねー😅
私は元はお掃除面倒で苦手だったのですが新築に引っ越してから、毎朝掃除機して帰宅後ドロだらけの息子の足を洗わせるついでにお風呂掃除、キッチンも毎晩ハイター、子どもの手形だらけの窓硝子は小まめにふきふき😞
それでも足りないー💦💦
って感じますが、全部したいから掃除機はめっちゃ雑で「丁寧にかけへんのやったら意味ないやん。しかもクロス傷ついてるし」の旦那の一言😵
当初は主さんのようにイライラしてました💦💦

ちょっと開き直ってお掃除サボって「部屋の掃除しぃや」の旦那に「アタシ、掃除下手やから… 傷付けたらせっかくの家やのに申し訳ないし… どうやったらいいか1回だけ見本見せてや。
次からそうするから😄」
と旦那に1回やらせました。
以外と、腰にくることや時間が掛かることや掃除機の車輪がクロスに当たる事を実体験してから何も言ってきませんよ。笑

掃除機と旦那のコントロールを覚えました😄

43回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧