注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

堕胎しました。 2年前にであった人と関係をもち、3ヶ月で一緒に住むことにな…

回答19 + お礼6  HIT数 1297 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 15:32(最終更新日時)

堕胎しました。

2年前にであった人と関係をもち、3ヶ月で一緒に住むことになりました。
そのときは互いにセフレ感覚でしたが、半年程で私がすきになり告白しました。
好きだけど、付き合う程じゃないと言われましたが「すきになってもらえるよう頑張る」と伝えました。

数ヵ月前妊娠が発覚して、わたしは一人になっても生んで育てる。といいました。
相手は「俺は決めることはできないけど、おろしてほしい。バツイチで今は2どめの結婚してるから結婚は出来ない。ただもし生むのなら援助はするし、追い出されない限りでていかないよ。」といわれました。

結局わたしは自ら堕胎を決め、おろしました。

しかし、毎日子供のことを考えると勝手に涙がこぼれ会社をいくことができず解雇されました。

仕事をする意欲も起きず、ふと小さい子や妊婦さんをみると涙がでます。

最初は心配してくれていた彼も、正直面倒くさいと言われ涙がでそうになると車に籠ってないています。

彼はふりむいてくれない。
仕事はできない。
堕胎の後悔。

最近では辛くなると、好きな彼が殺したいほど憎くなり
いつか本当に殺してしまうのでは、と心配になります。

わたしはまず何から解決すればいいのでしょうか。

No.2563512 17/11/17 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧