注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

知り合いと連絡が途絶えました。 今までLINEしてたのに、 メンバーがいませんとなっていて 携帯番号にかけてもsmsしても返事が ありません。 探

No.9 17/11/18 01:14
匿名さん9
あ+あ-

主さんは、心配症なんですよね
突然、連絡が取れなくなった時に分からないから、心配する気持ちですね

しかし、興信所などに頼る前に、少し待って下さい

既出ですが、もし主さんが、相手を調べたりしている事を、相手が知った時に、どういう態度に出るかを考えてみて下さい

場合に寄っては、ストーカー扱いされ、悲惨な結果を招く事になります

主さんの状況は理解していませんが、相手側がどう動くかは分からないです

いきなり連絡が取れなくなる場合、相手からしたら、大抵は「要らない関係、関わりたくない人間」と思っているから、関係を「切られた」訳です

相手の性格、考え方など分かりませんが、主さんが悪い立場にならない様、良く考えて行動して下さいね

相手によっては、主さんが良くしていた事実があっても、相手から被害者ぶられ、言われのない状況に陥る場合もあります

全ては、良く考えてからです

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧