注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

顔のあざを大勢の前で指摘されました。 「それはどうしたの?」から始まり「目立つから嫌でしょう?将来子供に遺伝しないといいね」など言われました。 私自身とても

No.53 17/11/25 18:21
働く主婦さん53
あ+あ-

会社の同僚で、二人いました。
一人は、顔半分そうだったのですが、普段はファンデーション塗ってるので、全く分からなかったのですが、社内旅行でお化粧を取った時に、初めて知りました。
私は顔に出さない様にしたのですが、同じ部屋だった六人の内の一人が、若くて空気読めない子で、見たときに叫んでしまって…ご本人は、気まずそうにしてました。
でも、私は元から好きな人だったので、その後も普通に付き合ってましたよ。
もう一人は、背中に大きな火傷のあとがあって、更衣室で気付きました。
仲良かったので、親御さんの気の緩みみたいなものでなってしまったと聞き、心が痛みましたが、今はご結婚されて幸せに暮らしてます。
前述の方は私が転勤したため、その後どうされたか、わからないのですが、性格が優しい方は、そういう事があっても、あまり私は気にならないですよ。
二人とも大好きなので。
男性も同じだと思いますよ。

口に出して、人の見た目に対して思いやりのない事を言う人は、その内、バチが当たると思います。

最新
53回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧