注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

セックスレス?の夫婦です。子供がいるならまだいいんですが年齢のこともあり来年までには一人欲しいです。仕事も夕方には帰れるので忙しいわけではありません。 行為を

No.53 17/11/24 21:33
先輩6
あ+あ-

主さんがセックスの話しをした際の、旦那さんからの返事で何か、嫌な予感がしたんですよね。
表現が悪くなりますが、セックスだけの遊び相手なら男性人数や経験は、気にしませんが、結婚を視野に考えると、家の妻は好き者かな?
って不信に思うのですよ。
旦那さんは、交際時のトラウマ?が脳裏に残り、妻は(主さん)セックスの好き者だな!
と、思っているかもしれないですよ。
それを承知で交際▪結婚したのだから、過去の事に拘っても、どうにもならないのですけどね。
セックスの途中で中折れや気持ちが乗らないのは、過去の男性と、どんなセックスをしたのだろう?
と、考えてしまうからだと思います。
私なら逆に過去の男性を忘れさせる位に自分好みに変えていきますよ!

セクシーな服装などは、マンネリ化した際の手段ですから、今の状態ですと逆効果の予感が▪▪▪!

気落ちせずに、意地にもならず、しっかりと話し合いをして下さいね。
旦那さんが、これからも主さんを抱く意志が無いのなら、本当に離婚を選択しかないのかもしれないですよ。

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧