注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私は今、妊娠9ヶ月で里帰り出産をしようと思い、実家にいます。実家には両親と長男が暮らしてます。私の兄弟は私を含め、4人です。姉と兄が2人。今回相談したい事は、実

No.6 17/11/19 13:28
通行人6
あ+あ-

触り方とか誰が見ても異常で、他にも何かおかしいと思える部分が重なっているなど、
お兄さんがおかしいのか、主さんが嫌いなだけなのかすれだけではわからないけど…

文面見ると、触り方程度で特に何がおかしいってわけではないのですよね?お兄さん。

嫌いなだけに見えるけど、それだけでここまでされたら普通なら結構傷つくだろうな。
かわいそうに思う。
主さんが同じことをお姉さんやお母さんにされたらどう思うか考えたらわかるかと。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧