注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

30代既婚、50代の母親について悩んでいます。 私の親はいわゆる毒親です。 父:モラハラ、自己中(子犬が自分の指示に従わなくて子犬を殴るような人)

No.10 17/11/20 12:05
お礼

≫4

貴重なご意見ありがとうございます。

誰にも相談できず真夜中に一人悶々と考えてしまっていたので、皆様のご意見、ご指摘により少しは冷静に考えることができるようになりました。本当にありがとうございます。

私に責任がないというお言葉、感じていた罪悪感から解放された気分です。
母は反省しているのか疑問ですができれば反省していて欲しい気持ちでいっぱいです。

ただ、うつという病気が病気だけに、万が一のことがないかだけは父に確認しようと思います。ただ、それでも距離を持って冷静に接していこうと思います。許しません。心を強く持ちます。

ご相談に乗っていただきありがとうございました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧