注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

毎日辛いです。 親は「思春期だから」とか、スクールカウンセラーの先生は「心の風邪」と言ってきます。私はそう言われると辛いです。私は普通なんですか?こんなにも辛

No.2 17/11/20 20:45
匿名さん2
あ+あ-

主さんのお気持ちよくわかります。
私も人と話すのは得意ではなく、言葉につまりがちです。
しかも、極度のあがり症で、見られていないと分かっていても、緊張してしまいます。

大人に分かってもらえないのは、ほんとに苦しいですよね…
でも、一人で抱え込まないでください。
文章からあるように、あなたには部活に誘ってくれる友達がいます。もしかしたら、その友達が理解者になってくれるかもしれません。
ぜひ勇気を出して相談してみてください。

上から目線&長文ごめんなさい。

あなたの理解者になっていれば嬉しいです。
主さんに幸せが訪れますように。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧