注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

はじめまして。29歳の女です。 彼の性癖について相談です。 付き合って4ヶ月程ですが、少なくても週1は会い、最近はお互い仕事などは行ってますが終わってからな

No.26 17/11/27 11:11
匿名さん26
あ+あ-

7さんに全く同意。
事前にどんな事やりたいか(どこまでやるか・何はやって欲しくないか)を話してたらいい話。
これは嫌だというのがあるなら事前に言っておけばいい話。
今の話を聞く限り何がいい何はしないを自分の方が曖昧なままにしていて、とりあえず彼は「やっていいよ」と言われてたからやったのに、なのにやったら主が怒り出した話になってる。

現状で言えば「あまり痛い事や苦しい事をしないならいいよ」と主さんは言っていて、痛くもなくて”もう一本入れてもいいか?”とも聞いてきてやめてと言ったらちゃんとやめてもいるのだから彼は何も悪くもないよね笑 

ヒリヒリする事くらいあるでしょ。初めてなんだから。
まるで「野球やろう」と誘われて同意したから野球やったのに、バット振ったら初めてだから手の皮向けて”ヒリヒリする”のを、それも「野球やろうと誘ってきた相手が悪い」事にして、「もう野球やりたくない」と言ってんのと同じだよね。そんな事言う奴って相手からしたらホントつまんない相手にしかならないよ。

やる前に事前にこれはしないと嫌なものを決めてたらいいだけ。
やりながら”こうするけどいい?”とか聞いてくるならそんなのそもそもちっとも「S」じゃないし、Sの人は全く楽しめないでしょ(笑 
そりゃ彼はかなりストレス溜まるわ。

ご自分が「いいよ」と言ったから相手はやってる…それも”少しづつ”やってくれてる…なのに「なんか入れやがったな!」とか思って”いいよ”と言ってたその本人の方が急に怒ってる。もう笑い話だよね(笑)

彼の方はかなり貴方に気を使ってくれてるね。どう見てもかなりしっかり優しい方。
優しさの意味をよく知らない人ってこういうケースに限らないだろうけど、簡単に価値を見誤るものなんだね。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧