注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏の母親が結婚を認めてくれなくて困ってます。私、彼氏ともに26歳、付き合って4年半です。お互い親への紹介も済んでおり、そろそろ結婚しようとなったのですが、彼氏

No.6 17/11/21 13:35
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
彼の気持ちを尊重して待つべき…確かに私もそう思います。
ですが、半年間待って、それでも延々と堂々巡りをしている彼と母親をみて、本当にこのまま待っていれば解決するんだろうか、と不安を感じてしまうんです。
結婚したら関係ができるとはいえ、血縁関係にない家庭の事情なので私ができることがあるかどうかわからないのですが…。

何故7キロなのかというとせめて65キロくらいになってほしいとのこと。2〜3ヶ月前は71〜2キロでしたが、今はダイエットして68〜69キロの間をいったりきたりです。一食置き換えダイエットとかもやったのですが、これ以上はなかなか落ちません…。
ライザップとか専門家に頼るしかないでしょうか…結婚式と引っ越し代がこれからかかることを考えてお金はあまりかけずに痩せるように頑張っているんですが…

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧