注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

1ヶ月前に相談させて貰った みやです 彼氏、浮気してました! 真っ黒です!認めなかったので逆ギレ覚悟で携帯見た事伝えました! 1人は元カノ もう

No.7 17/11/22 00:47
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

私も主と同じような境遇にあります。一度は別れましたが、彼からの電話と自分の弱さでよりを戻してしまいました。でも、第三者的に彼を見ると、これが彼の本当の姿なのだと冷静に見れて、少しずつ自分の気持ちに整理がついていってる感じがします。今は、大人しくしている彼ですが、きっとすぐに、また、やります。バカな自分とも向き合いつつ、、、前を見る努力をしようと思っています。
私に彼は必要ない!って、言えるように。〈最初にそう思えたら一番良かったのですが〉
主は、どんな答えを出しますか?
今は、辛いですよね。
別れても辛い。
それでも、好きだと思う自分が辛い。結局は、好きな人に大切にされなかった事実が、悲しいだけなんです。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧