注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

中学生です。いきなりですが、殺したい奴がいます…。彼をAくんとします。Aは私の親友を自殺間際まで追い込みました。小学生のとき、Aはいろんな女の子に手を出していま

No.1 17/11/21 23:16
匿名さん1
あ+あ-

私も中学生です。そこまで酷いことをされて殺意を覚えるのは分かります。ですがあなた様の仰る通り手を出してはいけないですよ。私はAさんに復讐するよりも、あなたの親友の支えになってあげるべきだと思います。復讐したとして待っていることは何でしょう?想像して、これからしなくてはならないことを決めてはどうでしょうか?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧