注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

訳あって初対面の人とルームシェアをしています。 同性二人と、三人で住んでい…

回答5 + お礼0  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 15:50(最終更新日時)

訳あって初対面の人とルームシェアをしています。

同性二人と、三人で住んでいるのですが、その二人と価値観や相性が合わず、憂鬱です。

部屋の契約もあり、最短でも、あと二ヶ月は一緒にいなければなりません。最初はなるべく食事の時間を合わせたりして、会話をするようにしていたのですが、それも億劫になり必要な時以外は個室にこもるようにしています。

同居人二人は仲が良いようで、よく一緒に喋っており、話の内容は悪口や不満が多いため、自分も悪口を言われているような気がしてきて、気が落ちてしまいます。

少しでも快適に生活していくために、なにかできること、いい方法はないでしょうか。

No.2565966 17/11/23 04:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧