注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

母親のことで悩んでいます。助言質問等何でもしてください! こんばんは!私は地方に住む24の女です。今年50になる母と届け上は一緒に同居していることになって

No.4 17/11/23 23:30
お礼

≫3

ご丁寧にありがとうございます(>_<)
やはり生活保護しかないですよね。自分も出来るだけ受けさせたくなくて今まで金の調達をしてきましたが、もう限界です。去年親を殺してしまいたいとおもってしまいました。。
今真剣に親から離れようと思い、まずは世帯分離で世帯を別にする、住民異動届で分籍にしようと思っています。その後今居候させてもらっている所に自分だけ住民票を移して、完全に親から独立した状態にしようと思います。心を鬼にして連絡先も変えようか考えています。
もし生活保護で親戚中に扶養の通知がいっても誰も名乗り出ないと思います。過去に金銭面、性格的な問題で嫌われているからです。

父親はいません。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧