注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

来年の夏頃沖縄に行きたいと思うのですが予算10万くらいで考えていて 実家暮らしで月の給料が11万で家に3万入れていてジムに1万、毎週1、2回通う整骨院(1

No.6 17/11/24 05:04
お礼

≫3

暖かいお言葉ありがとうございます!!
実は沖縄に行くのも3年前沖縄で研修があってそこで出会った友達と沖縄に遊びくるけん!!て約束していて
3年越しの約束を果たす為に来るなら夏が良いて言われてるので夏に遊び行く予定なんですよ!
親に説得して何とか2万でお願いできるようにしてみますね!!
勿論その1万と自分で出来る貯金で頑張って沖縄目指します(笑)

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧