注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

こんにちは。 旦那のことで本当に参っています。 元々ギャンブルで借金癖があり、何度も揉めました。何とかギャンブルを止めてくれましたが今度はネットビジネスにつ

No.3 17/11/24 14:55
匿名さん3
あ+あ-

うちも同じです。
うちは、さらに人がいいのかバカなのか保証人になり、そいつに逃げられたので人の借金まで背負ってます。それなのに、一攫千金ねらい、借金返済しようとしてます。
他の人は簡単に離婚や言いますが、簡単に出来たらとっくにしてますよね。
京都に安井金比羅宮さまというお宮さまがあります。縁切りです。
私は前に会社でいじめにあったときに、そこのお宮さまに行きお願いしたら縁がきれました。
かなり強いパワーがありますので、本当に離婚の意思が固まれば一度行ってみてください。
私はお宮さまの力は最終的においておこうと、今、話し合ってるとこですが、話し合ってわかる人間なら、ギャンブルやらで身は滅ぼしませんよね。
ぼちぼち京都へのチケットを予約かなと思ってます。
怪しいとこじゃないですよ。
ネットで調べてください。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧