注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ギブ&テイクを求めるのはそんなに駄目なんでしょうか? ふてぶてしくい友達に腹が立ってここの掲示板でたまに相談をします。 ズル賢くて面倒なことは人にやらせ

No.7 17/11/25 21:57
お助け人7
あ+あ-

いるいる、こういう人いるよ。お昼食べに行こうというとスッと黙って人の車に
乗り込んできて、早く行けや!と運転まで指図する人がいるからね。大体、親が甘やかして
育ててきた者に多いよ。また、いつも呼びつけておいて、つまりは老人の男性を買い物アッシー君に使い、「あの人私のアッシー君だから」と陰で嘲笑している人もいますよ。
また、年上の女性老人に何かにと世話やかしておいて、ちゃっかり無賃乗車や
昼のおごりまでさせる若い老人もいるからね。ギブ&テイクではなくて「テイク&テイク人間はいるよいるよ。カモにされている場合があるから、誘わないことね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧