注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

今中三で今年受験です。面接の練習が学校でもうすぐ始まります!そこで将来の夢、就きたい職業が質問されるらしいです。私は小学校のころから絵が大好きで将来イラストとか

No.1 17/11/26 00:54
匿名さん1
あ+あ-

あなたのイラストレータの夢は素晴らしいです、僕はあなたがイラストレータになれると思います。どうか あきらめずに絵の道を目指してほしいです、そしてネット社会において、絵で生計をたていくくことは可能であると強く思います。 例えば あなたは将来は人の似顔絵なども勉強をして描いてみませんか?似顔絵においては外国から技法でカリカチュアという人の顔を誇張をして描く似顔絵がありますが、この技法はけっこう人気があります。

こういった似顔絵は もっと日本的に浮世絵的に描えば 私は必ず、この技法も人の需要があるように思えてならないのです。

いずれにしても絵の技法は無限大にあります、その中で あなたの創意と工夫と努力で必ず絵の道は開けると思います、本当に心から応援しています、どうか頑張ってくださいね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧