注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

仕事と育児の両立に疲れました…。 鬱病なのか、外に出られなくなってしまいました。バイトも2週間休んでずっと引きこもっています。明日で3週目突入してしまう。

No.17 17/11/27 16:06
経験者さん9
あ+あ-

9です(*^^*)
主さん今日は体調いかがですか??
うつだと少し上がる日もあれば落ちる日もあり波がありますよね。
しんどいのにお返事ありがとうございました。
主さんの皆さんへのお返事を見ていると、主さんは治療法よりまず話を聞いてもらいたいのかな?と感じますが、いかがですか?

幼い頃から苦労されてきたようですね。
よく頑張りました!
今が休むチャンスの時です。
うつと言う形で身体が教えてくれたのですね。
うつ真っ只中のうちはうつを憎んでしまいますが、よくなると自分を変えるためのいい機会だと感じるようになります。
だから焦らないで!
私は他人で主さんのことは何もわかりませんが、家庭環境特にお母様との関係が何か引っ掛かるものがあるのでは??
ご家族や旦那様やご友人で話を聞いてくださる方がいるのであれば、胸の内を包み隠さず話してみてください。
親い人に話にくければここで。

少しでも主さんの力になれれば。
私も苦しみましたので。

もし少しでも時間があれば、お子様を寝かしつけたあと浴室を少し暗くして浴槽に浸かってみてくださいね。
そして深い呼吸。心が落ち着きますよ。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧