注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

求婚されたのですが・・・ 39歳(女)です。先日、11年間友達として付き合っていた5歳 年下の男性から求婚されました。 私のことを11年間大好きで尊敬

No.7 17/12/02 01:05
匿名さん7
あ+あ-

人の心って一度友達に分類してしまうとそう決めてしまった自分のプライドが邪魔してそこから再び異性として見るようになるにはよほどの機会がないとダメだったりする。
それのせいで人はついつい自分に訪れた”縁”を見逃してしまうのは例を挙げるに暇もない。

11年だぞ…誤って人を殺してしまって服役するよりそれより長い期間だよそれ…
相手から応えてもらったり何かを返してもらってその期間が過ぎてるのじゃない。
ただあなたに断られてただ自分の中で思うだけで胸の中にしまってずっと隠してずっと思い続けてだぞ…
何も返ってこない、なんの見返りもない何も得られない11年…10歳の子供も成人するんだぞ…
何も見返りもない片思いでも3年続けばスゲーのに、10年以上だぞ…その年月の重さわかってるのかい?…例えば好きな人にそんな時間待っててと言われても待てねーよそんな年月…
11年だぞ…それもう彼の青春の全てじゃないか…

主さんがまだ24才の軽〜い女の子で私も20代の男だったら主が今の彼が好きとか言ってても、そうか仕方ないなっ言う。
今彼になんかはっきりしない態度取られててもまあ頑張りなよ〜とか言う。
でも主が女の残り少ない39才のババアになってて私もおっさんになってたら時間がどれだけ貴重かわかるはず。11年という歳月が流れその時間の重さが証してるその思いに疑問を持つってアンタどうよって思う…

もちろん生理的に無理ってなら判らなくないよ?
遺伝子的にダメかどうか生理的に合わないかは匂いかいだり唾液交換すりゃわかるそうだからキスすりゃいいしなんならやってみりゃいいのに…ハタチのショジョでもないんだし…

2年付き合ってるけどもう39になった女にはっきりしない態度の男より、11年の長きも思ってくれるそんな男にチャンスあげたらどうだいって思う…
彼は彼の人生かけて主を思ってきたんだぜ…
なら主も主の残り少ない時間を少しだけ分けて彼にチャンスあげたらどうって思う。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧