注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私の旦那、みたいな人は居ますか?こういう方が多いですか? 相談お願いいたします。 日帰りである手術をした時に、麻酔が合わなかったのか術後から翌日まで気持

No.117 17/12/12 13:00
匿名さん117 ( 31 ♀ )
あ+あ-

元旦那がそんなタイプでした。相手の病弱さや精神的弱さに心を寄り添えられない人なんですよね。嫁を下に見てるから尚更そうなる。仮に自分が同じ状況になったとしても、自分が心配されるのは当たり前って感じだと思います。女が自分のために動くのは当たり前、なんだったら病院の付き添いも、なんで俺が?って思ってるのではないでしょうか。
思考の問題なので、治るとか治らないとかじゃなく、旦那さんとうまくやれるのは旦那さんと全く同じタイプじゃないと無理だと思います。
本来は結婚などできない男ですよ

117回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧