注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私の旦那、みたいな人は居ますか?こういう方が多いですか? 相談お願いいたします。 日帰りである手術をした時に、麻酔が合わなかったのか術後から翌日まで気持

No.66 17/12/06 09:37
お助け人66
あ+あ-

旦那さんも何か抱えていて悩んでるのでは?
そういうときって思いやり持てないですよね。と、思いましたが違うでしょうね。

人を心配せずゲームしたり、カラオケしたり、転んでも傍観してたり。あなたを母親代わりにしてますね旦那さん。幼稚です。

本当は〇〇したかったのになんでこうなったんだという思いが旦那さんにはあるのではないでしょうか。愚痴られるのって結構しんどいですよ。答えが出ないのに聞いていなきゃならない。旦那さんにはキャパオーバーなんでしょう。
それから旦那さんはあなたに甘えている。
あなたが自分の趣味を持ったり、旦那以外の友達や親戚を頼ったり、自立していくことで旦那ははじめて焦ると思いますよ。

66回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧