注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私はもうすぐ36歳になります。付き合って1年になる11歳年下の彼氏がいます。 私達は性格とかも価値観とかも合って、お互いが尽くすタイプなので、ケンカも無く穏や

No.42 17/12/06 13:40
通行人42
あ+あ-

こんにちは。

私の夫は10歳下で、出逢ったのは私32歳の時でした。私は離婚しており、息子が1人。

息子第一で、一人前になる頃、結婚しました。が、つきあい始めて早い段階で、ご両親に「この方と結婚するから」とゆってくれてました。その間に私の家族とも交流を深め、今もずっと仲良くすごしてます♪

11歳くらい何ともないし、連れ子さんもおられないなら尚更。子供さんどうするかは、突き詰められる課題ですが。

いかに、自分を向上進化させる努力をしているかが大事と思います。その中で別れる時がきたらそれも良し、私には彼は唯一の男性でなかっただけ。
でも、彼には私が絶対一番!と確信してるし、そのような行動したいと思ってます。

ただ、他の女の子をたくさん知った上での私…ないと…と、合コンや他の方と知り合う機会はいつも進めてましたね。その点、彼氏さんはちょっと心配ですね。

年上とつき合う…彼にしっかり腹決めて貰わなきゃいけないですね。

どうぞお幸せに…(*^o^*)長文失礼しましm(_ _)m

42回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧