注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

【注18禁】 女性に性に関するご質問です。 彼女と喧嘩になったので質問させてください。 セフレ、彼氏、旦那に シャワー前にクンニをさせてくれと頼まれたら断り

No.15 17/12/06 13:18
経験者さん15
あ+あ-

羞恥心があるからね、嫌な人の方が多いと思うよ。

私も彼に匂いで興奮するっていわれたり、以前付き合っていた方には俺の舌がシャワーだって言われて無理やりされたこともあるけど、嫌でしたね。

性癖って人それぞれだけど、相手に強制するのは違うかな。
セックスにタブーはないけど、嫌がることはしない、これ基本でしょ。

どんな匂いか知りたいって?

主さんの一日洗ってないチンコを握って匂いかいでみて。
それと同じ匂いだよ。
わかった?

させないと別れると言っても?

とか馬鹿な質問しないでよ。

嫌なものは嫌なんだから。

風俗に行けば4〜5日洗ってないのを舐めさせてくれるコースもあるから、そっち使えば?

15回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧