注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先日強姦未遂をされました。 先日彼とご飯を食べに行った後、車の中で口論になり、車から降りろと言われ、降りました。 そのあと15分くらいずっと彼に電話をかけ続

No.4 17/12/06 13:36
働く主婦さん4
あ+あ-

今も迷惑で面倒な女だよ…

すぐ警察に行けばよかったし、すぐ彼に言えばよかったもの。
車の中で口論しなければいいし、してもそこまでヒートアップしなければ済んだし、口論なって降りろって言われたからと言って”じゃあ降りる”って降りなければなかった話。

彼が後悔してるから、だから私も甘えて泣いたりした方がいいかって? 
そんなの好きにしなよ…

両親の離婚とかがあってイヤな過去があったからと言ってそれと今あなたがどうする方がいいかやあの時あなたがどうしてたらいいかは関係ない事。そんな風に関係ない事まで引っ張り出してきてややこしくして考えるそれのどこが迷惑じゃない女なんですか…

危ない目にあったり顔に傷がついた事には本当に同情する、けど、何より無事だった事を喜ばないでどうするのよ。 その時連れてかれて強姦された方が良かった?殺された方が良かったですか? 
彼にいうならその部分でしょ。

顔の傷はあとが残らないようにできるだけの事はして、彼とは2度とそんな風に喧嘩したり喧嘩してもそんな風に一人で夜道を歩くような事はしないようにお互い気をつけようよ。って言っていい関係でいるように心がけて今後のプラスにすればいいですよね。お互いに。
そうしようよと彼にいうなら彼にもプラスになる女。

でも言えない、できない、怖かったから…とか、そんな事言ってたりやってた自分になんの顧みもせず、泣いて甘えたりする方が?とか考えてるなら今も迷惑な女で面倒な女だよ。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧