注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先日強姦未遂をされました。 先日彼とご飯を食べに行った後、車の中で口論になり、車から降りろと言われ、降りました。 そのあと15分くらいずっと彼に電話をかけ続

No.6 17/12/06 15:29
匿名さん6
あ+あ-

なんで彼だけの責任が重くなんねんな…

降りろよ!と言われても売り言葉に買い言葉の「判ったわよ!降りるわよ!」っていうのがなければそんなとこでは降りないでしょ…

彼に甘えてもええけど彼に謝ってもいいものだよ。てか歩み寄ればいいでしょ。てかそっちの方が大事でしょ。泣いて甘えるのなんかより。

というより、お互い謝ったらいいものでしょ。どっちかが悪いって訳じゃなくて、悪いのは2人とも喧嘩してその事エスカレートしさせた事だしその事で頭いっぱいになった事だし、一番わるいのは襲おうとしてケガさせた奴なんだから。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧